2009年08月17日

想い

時々、いいも言われぬ恐怖感に襲われることがある。

体中か硬直して、身動きが取れなくなる。

もう、全てがバカバカしくなってくる。

腹が立つ。

何かのせいに、誰かのせいにしたくなる。

あんなに楽しかったことも、嬉しかったことも無かったかのように。

そう、思う自分を残念にも思う。

ウワーーーーーーーッッ
パンチ!びっくり!!

思い切り声が出る。
言葉にならない声が、言葉にならない想いが。

あぁ、生きてる。生きてるんだ。

それでいいんだ。

そこには難しい理屈もいらない。

もう、特別な何かになろうとしてなくていいんだ。

想い


同じカテゴリー(リアルを生きる)の記事
ただそれだけ
ただそれだけ(2010-03-05 13:56)

自分の好きなように
自分の好きなように(2009-10-16 19:45)

もったいぶらずに
もったいぶらずに(2009-09-10 13:44)

スタートライン
スタートライン(2009-09-07 20:58)

一人の時
一人の時(2009-08-31 20:40)


∴ この記事へのコメント
いいなぁ、わたし好きだよBAッKA~ン☆ブログ。
気持ちが落ちてどうしようもない時や、こころが固まってしまう時ってある。
そこすらなんとなく一人じゃないって共有できたら、すこしはましなのかなぁ☆
Posted by うたたねみかんうたたねみかん at 2009年08月17日 06:25
私もともちゃんのブログ好きだよ~^^
その時、その時、新しいともちゃんがでている気がするもん!!
なんでもいいんだよ~♪♪そんなともちゃんを誰も否定しないから。
Posted by 理津子 at 2009年08月17日 09:56
うたたねみかんちゃん☆

いつも、ありがとう~☆
一人だけど、一人じゃない。
そんな感覚かな~。
う~ん、まだ何とも言葉で捉えきれないところがあるなぁ~(^_^;)
まぁ、でもいっか~。
みかんちゃんは、早起きさんだね~~♪♪


りっちゃん☆

その時その時の、新しい私か~☆☆
脱皮する感じだね。
グ~ンッ、パッ!!グ~ンッ、パッって!!
温かい言葉をありがとう~☆☆
Posted by BAッKA~ン☆トモ子 at 2009年08月17日 15:01
ともちゃんの生き方は、すごくエネルギッシュなんだね。俺が声にもならない声に襲われたら、思考回路ぐちゃぐちゃでとても生きた気しないもの。これはともちゃんが苦しみのうえ紆余曲折して手に入れたものなんだろうね。ギフトだよ。
Posted by はにまる at 2009年08月18日 21:54
はにまる☆

そうだよねぇ、全身がグォングォンして訳わかんなくなって、
生きた心地もしないよね。
私はさ、我も忘れてウォーーーっと声が出ると、結構スッキリするんだ(笑)
我を忘れてる時って、傍から見たらBAKAみたいなんだけど、
その後、我に返ると正気になってるんだよね。
「あ~、スッキリした(^-^)」みたいな。
そうか、これもギフトだよね。
はにまる、コメントありがとう(^-^)
Posted by BAッKA~ン☆トモ子 at 2009年08月20日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。