2011年01月16日

LIVEのお知らせ

先週からかなり冷え込みが強くなってきましたね~!!
毎朝布団から出るが大変でございます。

さてさて昨年末、ANNIちゃんとのクリスマスライブをきっかけに、
Brave Barさんにて、私TOMOKOのライブをさせて頂くご縁を頂きました。
ご案内させて頂きます

日時 1/22 (土)
時間 18時~(30分程)
場所 六本木 Brave Bar港区六本木5ー18ー1
チャージ ¥2000 (1ドリンク おつまみ付)

<行き方>
六本木駅 3番出口を出るとアマンドがあります。
アマンドの側に、築地すし好があり、すし好を右折。
外苑東通りを東京タワーを眺めながら、しばらくまっすぐ道なりに。
右手に見えるピュア六本木ビル6階です。


今回のテーマ私のブログの題名でもある
「JOYFUL MOTHER's HEART」です。

私達の源、ルーツも大事にしたい、という想いから、それを3つの言葉で表しました

JOYFUL→喜び 楽しみ。生きる力が詰まった力・喜びの源。
MOTHER→自分を生み出してくれた母でもあり、その母達を生み出し、
       父達を生み出し、全てを育んでくれるている地球や宇宙そのもの。
HEART→生きる喜び・楽しみ。時には痛みや苦しみを感じる心。
     それら全てを総括して感じる、愛そのもの。

ライブバーで独りで歌わせて頂くことは初めての経験ですが、
今のままの私で、音や言葉に乗せて楽しみながら、表現したいと思います。

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいませ~~(^-^)



同じカテゴリー(LIVE)の記事
ハピコネ LIVE 
ハピコネ LIVE (2011-01-11 21:12)


Posted by TOMOKO at 17:17│Comments(5)LIVE
∴ この記事へのコメント
今回も行けないですが^^;
LIVE楽しんでください。
Posted by yuzi at 2011年01月21日 22:25
yuziさん
連絡ありがうございますね!!
行ってきま~す!!
Posted by TOMOKO at 2011年01月22日 14:24
tomokoさん、ライブ、楽しかったね!

今後もよろしくね~!
Posted by manami at 2011年01月27日 00:17
manamiちゃん

本当だね。
歌い手本人の中では個々に課題もあるのだろうけど、
その人が持っている味を感じることができて嬉しかったな~(^^♪
純粋に楽しめるっていいね!
気持ちいいね!!

またmanamiちゃんの声、聞かせてね!!
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2011年01月28日 09:48
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。