てぃーだブログ › JOYFUL MOTHER’S        HEART♪♪ › LIVE › クリスマスライブ’10@BRAVE BAR レポート

2011年01月03日

クリスマスライブ’10@BRAVE BAR レポート

明けましておめでとうございま~す!!
2011年の幕開けでございます!!

さてさて、時はときは遡りまして2010年クリスマスライブ@六本木BARAVE BAR。
この時のレポを忘れぬうちに。

歌あり、ダンスあり、お芝居あり、ミュージカルありと盛り沢山の1夜でした!!
今回主催者のANNIちゃんのMCも抑揚があって素晴らしかった。


私にとって、LIVE BARで歌わせてもらうのは初めての経験。
複数の出演者とステージを創っていったことも初めての経験。

色んな意味で刺激的で、今後の勉強にもなった。今の自分の課題も感じた。
様々な表現を目の当たりにした。
本当にみんなどれも各々のエナジーが溢れていて、素晴らしかった。
と同時に緊張感もあった。
全部まとめて一言で表すと、

凄く楽しかった
びっく<br />
り!!キラキラ 

程よい緊張感を感じつつ、人前に立って歌うということが、
その時間をみんなで共有できるというのが

楽しいびっくり!!キラキラ って

体と心全体で大人になってからハッキリと感じたのはこれが初めてだったと思う。
まさにLIVEはそこにいる人たちの息使いまでもが聞こえてくるくらい、
その空間に生まれる出る生き物なんだと思う。

ANNIが立ち上げた企画Smile Forward Project の根底には、
今回のライブでSMILEを受け取った誰かが、また誰かにそのSMILEをForwardして(繋げて)いく。
そして更にそのSMILEが・・・。
という風に輪が広がっていくといいねニコニコ、というコンセプトがありました。

そんなアラサ―6人の想いを遥かに超えて、
50人近くの方々が見に来て下さったそうです。
本当にありがとうございました。
そして、お陰さまで若干のペイバックがあったそうです。
SMILE Forward Projectではこの売り上げの中から発展途上国等に寄付を致します。


私も今回のライブでお客様や共演者から貰ったそれぞれのパワフルなエナジーキラキラ をこれからの私の人生の原動力に転換して、
益々心からのSMILEとHAPPYを自信に刻みながら外にもForwardしていきます。

ANNIちゃん、ライブ出演に誘ってくれて貴重な経験をありがとう~!!
出演者のみなさん、素敵なパフォーマンスをありがとう!!

私の人生初の夢「うたう人になりたい」に1歩近づて嬉しい。

皆さんに感謝感謝ですリボン

一人ステージはまだまだ緊張と怖さもあるけど、
そんなこともあるさと楽しみながらやっていきたいぞ~い!!

PS 今回のライブがご縁で、こちらのBRAVE BARさんで、1/22(土)18:00~
  30分程歌わせて頂くことになりました~!!
  ありがとうございま~すベーキラキラ  
  ご縁に感謝~ヒミツピカピカ


クリスマスライブ’10@BRAVE BAR レポート



同じカテゴリー(LIVE)の記事
LIVEのお知らせ
LIVEのお知らせ(2011-01-16 17:17)

ハピコネ LIVE 
ハピコネ LIVE (2011-01-11 21:12)


Posted by TOMOKO at 23:57│Comments(2)LIVE
∴ この記事へのコメント
明けまして おめでとう~♪♪

年末の忙しいときに ハピコネ座談会にも
歌を歌いに来てくれて ありがとうね~(*^^*)/

とても素敵で じーーんと聞き入っていたよ☆

今度のライブも楽しみにしているね♪♪
Posted by 理津子理津子 at 2011年01月04日 20:45
こちらこそ、ありがとうございました!!
一人舞台だと緊張してしまうけど、数年前よりは楽しく歌えました。

今年もよろしくね!(^^)!
Posted by TOMOKO at 2011年01月06日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。