2011年01月11日

ハピコネ LIVE 

1月も既に半分が過ぎましたね。

またまた、年末までググッと遡ります。

クリスマスを過ぎた頃、友人のりっちゃんが開催している「ハピコネ座談会」
のお食事会で3曲程歌わせて頂きました。

今回の座談会のテーマは「夢」。

夢というところから、「生」や「死」についても視点が向かいます。
生きている時は限りある時間でもある。
そこには死という最期がある。
だからこそ、自分はどう生きるのか。
何を選択していくのか。
夢とは自分にとって何なのか。

それぞれが、思い思いに語り合っていました。
時間が経つにつれて、話に深まりに出ていったように思います。

みんな色んなこと考えてるんだね~~っと思ったTOMOKOでございました。

さてさて、そんな語り合いを終えて、まったりお食事もひと段落したところで、
わたくし、歌わせて頂きました。
マイクなしの生声で。
年末ということで、これまで皆さん、私もお疲れさま。
次の年もその次もずっと、自分を信じてそれぞれの道を進んでいきますように。
っという気持ちを込めて選曲致しました。

知っている方達も何人かいらっしゃったけど、やっぱり少し緊張です。
ちょっとこのへん、考えなきゃねってとこも感じながら終了致しました。

でも、少しづつ気持ちよく歌える瞬間も以前より出てきて、
あぁ~、やっぱり私、歌うことが好きなんだ~!!って再確認もできました。

今回のテーマの「夢」とも、どこかリンクしていて面白かったなぁ。

りっちゃん、今回はLIVEの時間をコラボしてくれてありがとう。

くろねこカフェの店主さん、音響など調節して頂いたり、美味しいお料理をありがとうございました。
私は特にパスタがお気にです!(^^)!

聴いてくれた皆さんありがとう~♪♪

次回(1/22 土)またもや、BRAVE BARさんで歌わせて頂きま~す!!
詳細はのちほど。



同じカテゴリー(LIVE)の記事
LIVEのお知らせ
LIVEのお知らせ(2011-01-16 17:17)


Posted by TOMOKO at 21:12│Comments(2)LIVE
∴ この記事へのコメント
歌いに来てくれて
ありがとうね!!

今度のライブも楽しみにしているよ^^
Posted by 理津子理津子 at 2011年01月18日 00:13
こちらこそ、ありがとね~!!
また一つ経験させてもらいました(^-^)
ほんと、パスタが美味しかったな~~
Posted by TOMOKO at 2011年01月18日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。